スポンサーサイト

  • 2015.10.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


御報告


まいどです。

まず初めに、全てノンフィクションなので、ちゃんと読んで下さい。

さて、古着屋にとって年間で一番盛り上がる時期にシケたお知らせになりますし、沢山の方々に御心配をお掛けすることになりますが、CHOKEは10月末をもって閉店することになりました。

古着道を教えて頂いた師匠方、いつも気にかけて頂いた先輩方、常に刺激をくれた後輩達、長年贔屓にしてくれたディーラー達、足繁く通って頂いたお客様方、最早家族同然の軍団達、底辺から高みへと登らせてくれた弟、沈みかけた船に乗ってくれた小林君、誰よりもウチのファンだった両親、奮い立たせてくれた息子達、背中を押し続けてくれた嫁さん、挙げればキリがないぐらい沢山の方々に支えられ、好きなことを好きな様にできたこと、本当に有難う御座いました。

正直やり残したことは沢山ありますし、まだまだやれないこともないのですが、自分が自分の店を好きでいられる内にってことと、これからは父として家族の為にってことで、別の道を選択することに決めました。

残りの営業は、僕の古着人生の集大成として、全身全霊にて努めて参りますので、顔でも見に来て頂けると幸いです。

とりあえずは今日から全商品対象にSALEなので、奮って御来店下さいませ。

では宜しくお願い致します。

※ 店舗は11月末までの契約なので、多少営業が延びる可能性はあります。またご報告致します。

                             CHOKE 阪本憲明


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フェイスブックは最後までコツコツ更新します。チェックして下さい。

CHOKE FACEBOOK

お知らせ





7/3(金)〜17(金) 臨時休暇

7/18(土) 入荷日


まいどです。

随分お久しぶりの更新になり申し訳御座いません。

長々と続いたSALEも今日で終了となり、明日より仕入れの為、店舗の方は長期休暇となります。

予定通りであれば7/18(土)が入荷日となりますので、宜しくお願い致します。

※ 仕入れ中はFBにて更新いたしますのでチェックして下さい。
 

CHOKE FACEBOOK

では帰国後の入荷日にお会いしましょう。

半額


SALE 


ALL ITEM


50%OFF

 

まいどです。

長々と続いたSALEですから、特別なものがあるとは口が裂けても言えませんが、USED商品はビンテージ・レギュラー問わず、最近追加した物も含め、全商品対象に50%OFFとさせて頂きます。

新品のみ30%OFFです。

では明日からの御来店お待ちしております。


営業時間のお知らせ


8日(水)  12〜18時

9日(木)  12〜18時

10日(金) 12〜18時

11日(土) 16〜20時

12日(日) 通常営業
 


まいどです。

昨日・一昨日と急な臨時休暇になり申し訳ありませんでした。

本日より営業再開致しますが、11日(土)までは上記の通りな営業時間となり、12日(日)から通常の営業時間に戻りますので、御了承下さいませ。

尚、通常ブログ・フェイスブックの方は、準備が出来ましたら、順に再開させて頂きます。

宜しくお願い致します。

                               CHOKE 阪本

臨時休暇

まいどです。

急なお知らせで申し訳ありませんが、4月6日(月)は臨時休暇とさせて頂きます。

7日(火)以降につきましては、また後ほどこちらにてお知らせ致します。

宜しくお願い致します。

帰国&休暇&入荷


3月12日(木) 臨時休暇


3月13日(金) 臨時休暇


3月14日(土) 入荷日



まいどです。

昨晩帰国しております。

本日昼前に通関も済んでますので、今日からの予定は上記の通りです。

さて今回ですが、『自ら楽しむ』を仕入れテーマとして臨みましたので、皆様にとってどうかは入荷日まで分かりかねますが、僕個人的には満足のいく内容となっております。

明日の夜にでも入荷商品をアップ致しますが、今回の入荷に際して店内の配置というか陳列を大幅に変更しますので、まあまあ必死に探して頂かないとお目当てのモノは見つからないと断言しておきますので、面倒を覚悟しておいて下さいませ。

では14日(土)にお待ち致しております。

※ 半袖シャツ・半パン類は来月に店出しします。

営業・休暇・・・50%OFF


2/27(金) 通常営業

2/28(土) 休み

3/1(日)  通常営業

3/2(月)  休み

3/3(火)  休み

3/4(水)  休み

3/5(木)  休み

3/6(金)  休み

3/7(土)  休み

3/8(日)  通常営業

3/9(月)  休み

3/10(火) 休み

3/11(水) 休み

3/12(木) 休み

3/13(金) 休み

3/14(土) 入荷日




まいどです。

今日は仕入れ前の最後の営業なので、明日以降の店舗の営業と休暇のお知らせです。

基本的には全休の形ですが、小林君のヘルプで3/1(日)・8(日)の2日間のみ営業することになりました。

昨日のフェイスブックで先にお知らせした通り、今日と3/1(日)・8(日)の3日間は30%OFF改め50%OFFとさせて頂きますので、宜しくお願いします(新品・一部ビンテージ・Tシャツ・半袖スウェットは対象外です)。

最後に、次のこちらでの投稿は帰国ブログ・入荷ブログになろうかと思いますが、フェイスブックの方では仕入れ日記を投稿予定なので、是非チェックして下さいませ。

CHOKE FACEBOOK

ではまた帰国後に。

                               CHOKE 阪本

S A L E 開 催 !!





まいどです。

本日1月28日(水)より

『店内全商品対象に30%OFF』の

SALEを開催します。

※ 設置中のポッキリラックと新品と一部対象外有りです。

※ 現在お取り置き中の商品はSALE対象外なのと、
SALE期間中のお取り置きはご遠慮願います。

※ SALE中は通販はお受けできません。

では宜しくお願い致します。

CHOKE 
 


謹賀新年





あけましておめでとうございます。

本日より2015年の営業開始です。

年末に告知した通り、微々たる商品は用意してますが、
リンク先のショップ様を徘徊してから遊びに来て頂ければ幸いです。

また、今年も今日・明日は飲酒営業なので、
ノーパンで帰る覚悟がある方はお付き合い下さい。

さて、年末に触れた重大なお知らせですが、
フェイスブックで繋がりある方々は元旦にご存知だとは思いますが、
スタッフの小林君が結婚しました。
そして色々検討した結果、
1/17(土)をもって小林君はウチを卒業することになりました。

僕にとって唯一の師弟関係だったものですから、
寂しい限りではあるのですが、
前進の為の選択ですので、皆様にも背中を押してやってほしいです。

今後の店の形態としましては、
今のところ新しいスタッフを採用するつもりはありませんので、
当面は福島時代の一人体制でと考えておりますから、
定休日などを含めた色々な事は決定次第改めてご報告致します。

では小林君に変わります。



皆様、あけましておめでとうございます。
チョークの小林です。

昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますと言いたいところですが、
この度チョークを卒業することになりました。

チョークで働かせてもらって1年4ヶ月と少し、
ようやく馴染んだきたところでの卒業となりますので、
少々複雑な心境ではありますが、
この場をお借りして皆様へ感謝の気持ちを伝えたいと思います。

兄、アツシさん、軍団の皆様、お客様、同業者の皆様、
ありがとうございました。
あっという間の1年4ヶ月でしたが、
大好きなチョークで尊敬する兄の下で働けたこと、
貴重な経験をさせてもらえたこと、
忘れずにこれからも頑張ります。

僕はチョークのスタッフではなくなりますが、
元の超常連に戻るだけですので、
また入荷日には会えるかと思います。笑

それでは皆様2015年もチョークを宜しくお願いします。
ありがとうございました。



ってな感じです。

小林君と所縁のあった方々は是非労いに来てあげて下さいませ。

では皆様、本年も宜しくお願い致します。

※ 通常ブログ再開は未定です。


2014 〜有難う御座いました〜





今日は2014年最後の営業日なので、締めの挨拶とさせて頂きます。

毎日こんな適当なブログにお付き合い下さった皆様、リンクして頂いているショップの皆様、老いに乗じてしつこく来なくなった名ばかりな軍団の皆様、人の名前を騙ってコメントしてくる偽者の皆様、真似ばっかりする後輩、今年も大変お世話になりました。有難うございました。

2014年の思い出は、やはりカジカジ様より頂いたコラムページ『古着屋斬り』でしょうか。過剰な表現が多く不快な思いをなさった方々も多かったかと思いますが、僕なりの古着の更なる発展への渇望故と御理解頂けると助かります。次はアナログな僕がフェイスブックを始めたことでしょうか。期に色々な方々とより近くなった様に感じました。いつも応援頂きまして有難うございました。

2015年もウチらしく僕らしくをより色濃く出して努めて参りますので宜しくお願い致します。

尚、年始は1月3日(土)からとなっております。一応微々たる初売り商品を用意しておりますが、過度なご期待はなさらずに遊びに来て下さいませ。

ブログの方も3日(土)から再開予定です。重大なお知らせが御座いますのでご確認下さい。

では皆様、良いお年を・・・。


※ 年末年始の営業のお知らせを御確認下さい。

                                  CHOKE 阪本

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料 無料 無料