スポンサーサイト

  • 2015.10.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


KBの酒乱ブログ


まいどです。

前回の二回目の反響のせいもあり約一年ほど間が開きましたが、この度勇気ある挑戦者が現れましたので久しぶりに軍団ブログを再開します。

栄えある第三回目は、前回第二回目のDちゃんの天敵としてお馴染みの蒲生4の悲劇ことKBのブログです。

ではここから僕達はノータッチでいかせて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ざわ…

ざわ…



皆様、CHOKEのカイジの鼻ことKBです。
いつもCHOKEを御贔屓にして頂きありがとうございます。
阪本兄弟に代わり厚く御礼申し上げます。



突然ですが、私は無類の酒好きです。
段々と暑さが増して来ている昨今、夏本番を目前にいよいよ飲酒欲の抑えが効きません。

そしてそんな酒のお供と言えばやはり『おつまみ』。
酒の味を生かすも殺すもこれ次第…。

と言うことで、今日はこれさえあれば何杯でもイケてしまう商品を紹介したいと思います。



80’S スカル の Tシャツ SOLD

愛くるしいスカルが印象的。骨が犬のエサみたいですね。ブラックライト仕様がチープながらもくすぐるポイント。

部屋の電気を真っ暗にしてもビール3杯はイケちゃいます。



70’S チャンピオン の リバース 単色タグ

夏やからこそ買い時。単色・金タグ・3連プリント。問題点が見当たりません、季節は度外視でしょう。

そこのお姉さん焼酎5杯お願い。



90’S ラルフローレン の コーデュロイパンツ SOLD

夏やろうがええもんはええ。寸胴なシルエットの中にも上品さは失われず、流石ラルフといったところ。シンチバック付きと抜かりなし。

ちょいと、誰か日本酒1升持ってきて。



80’S VANS の エラ SOLD

ネイビーを基調としながら随所に革を使用。そしてインソールの革貼りが茶色。何より僕にジャストのビッグサイズな12インチ。巨人さんは是非。

わいのワインわ〜い♪ もちろん赤白交互にでっせ♪



80’S ムラキ の ボディー

モヒカンヘアーにヘビースモーカーの左目コリコリ。
こんなとこにも最高のおつまみ一粒!!

あぁ〜〜ひねり続けたらマッコリ出てきたぁぁ〜はぁぁ〜ん。



40〜90’S 愉快な仲間たち

上は65歳から下は20歳まで。皆と過ごす空気が僕にとって何よりのおつまみ。

ん〜〜ぬぅっ〜〜店の酒全部持ってこいぃぃっ…ひっ…
そっそっそっそこの短パン〜〜ぬぅっ〜〜
早く店員呼んで来いぃぃっひっ〜ひやぁ!!!!!


御清聴有難う御座いました。              KB


最後に店主より一言。

『親しき仲にも礼儀あり。酒は飲んでも飲まれるな。』

チャンダイのブログ


まいどチョーブラです。


前回の一回目からいきなり苦情コメントや偽者コメントがあったりもしましたが、それもまたありかなとめげずに二回目です。

苦情後の大事な第二回目は、これまたウチのブログでお馴染み天六の奇跡ことチャンダイのブログです。

ではここからは前回同様に僕達はノータッチでいかせてもらいます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


CHOKEのブログをご覧の皆様こんにちは。ギニュー特戦隊グルドことチャンダイです。



きええええーーーーーっ!!!!!

軍団ブログの第一弾・太田くん同様古着に関して無知なのですが、無知なりに書かせていただきたいと思います。

紹介さしていただくのはブーツの大事なパーツ、足元をしっかり保ち、雨の日にもすべりにくいソールを紹介していきます。

ではどうぞ。



まずはこちらレッドウィング社製、クレープソール。

表面が波打っているラバーソール。クッション性に富み滑りにくいですが柔らかい分減りやすい面も。




続きましてビブラム社製、ラグソール。

非常に軽量なのに、丈夫という特徴を持ち、地面からのショックの吸収にも優れていることから、ブーツのみならず一般のカジュアルシューズにも多く採用されています。




これまたレッドウィング社製、スーパーソール。

スーパーソールはソール交換の出来ないソールですが、耐摩耗性に優れていて街履き用としても向いてます。







そして〜







輝〜く









ウ・ル・ト・ラ・ソウル!!!

こちらは大変すべりやすいのが特徴で、まあまあ重いくせに丈夫でもなく長持ちしません。二次会パーティー用にお奨めです。

以上を参考に自分に合ったソールを探してみては如何でしょうか?

※商品の詳細は記載しておりませんので店頭にてご確認ください。


お知らせ

明日8月21日(日)は5時閉店とさせて頂きます。宜しくお願いします。


新たな試み 太田のブログ

まいどチョーブラです。
人と同じのは嫌。という天邪鬼な兄弟が古着の良い所だけではなく悪い所も伝えたいという自虐ブログを始めて早いもので4年が過ぎました。そのスタイルから賛否両論あるかとは思いますが広い心でご覧になって頂いている方々に感謝しております。
そして、本日からまた新たにチャレンジ企画として普段よく御来店下さるお客様にお客様目線で見た古着のブログを作ってもらう、題して『軍団ブログ』をスタートします。
記念すべき第一回目はウチのブログでもお馴染み十三のお祭り男、太田のブログです。
ここからは僕達は一切ノータッチでいかせてもらいます。ではご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まいどです〜!今年、J13に昇格した、『13フレッチェ十三』 所属のラストパスの太田です!
サッカーとB−BOYファッションと通信販売の事に関して詳しいんですが…古着に関しては全くの素人です。素人なりに一生懸命、素敵な商品を紹介させて頂きますので、どうぞお付き合いください!
それでは、HERE  WE GO!!!!!!



今日ご紹介するのは、黒を貴重とした、お洒落の定番、ウエスタンシャツです!
見てください!!この襟元と胸元のカラフルな刺繍!!!!
とっても綺麗でしょ????
グラデーションチックな花模様をイメージした刺繍がこのシャツの一番の特徴!
シックな印象のブラックシャツに、カラフルな刺繍がインパクト大!
女の子も思わず『そのシャツかわいい!』と言う事間違いないでしょう〜!



ボタンは丸型ではなく、ひし形のスナップボタン!年代は分かりませんが、第一ボタンまでスナップボタンになっており、第一ボタンまでスナップボタンになっているウエスタンシャツが古くていいやつだという知識しかありません!これも嬉しいポイントの一つですよね!

また、胸元にはパックリ開いたマ○コようなポケットを両サイドに装備!
チ○コを入れてみるのも良し!タバコや携帯を入れておくのにも重宝します!



ブランド名は『ラスベガス』。



ウエスタンシャツなのに、『ラスベガス』!馬乗りなのに、ギャンブル!
思わず、『競馬場か!』って突っ込みたくなる1着になっております!競馬場のデートにもオススメです!



袖のボタンが一つ取れていますが…



今回はオシャレかつ、機能性、ユーモア性にあふれた、このウエスタンシャツに、当社の売れ筋商品、UVツバ広帽子をセットにして何と!税込9345円!9345円と大変お買い得!!
いますぐお電話を!
お申し込みの番号は0120の666の666!日本○販まで!



あっ!!すみません…ついつい仕事上の癖が出てしまいまして……

お求めの方は中崎町のチョークまで足をお運びください!他にもオシャレな古着がたくさんあります。
人ととはかぶらない服が着たい方はぜひ古着をオススメします!!

※ちなみにUVツバ広帽子は付きませんのでご了承ください!!

SOLDになりました。有難うございました。

太田君おおきに。君の予告通りまじで当日に売れました。
ブログの内容はクズやけど感謝してます。


お知らせ

毎年恒例のビアガーデンが8月21日(日)の6時からに決定しましたので、参加希望の方は御来店もしくは早めにお電話下さい。
尚、改めてこちらでお知らせしますが、当日は5時閉店とさせて頂きます。
宜しくお願いします。



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料 無料 無料