<< 8/8(土) 追加・追加・追加 | main | 見落とし厳禁 >>

スポンサーサイト

  • 2015.10.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SUEDE

まいどです。

お盆期間は沢山の御来店に御購入と有難う御座いました。久しぶりの顔ぶれも多く楽しく営業させて頂きました。今日からお仕事再開の方も多いかと思われますが、休みボケ・夏バテにも負けず張り切って参りましょう。

さて、またまた放置し過ぎな当ブログですが、まあ時代の流れと言いますでしょうか、作成時間に見合わない低反応と、それに対して高反応なFBとの狭間で揺れ動きながらも、ブログしか見れないって方もまだまだおられる様なので、可能な限り両立できるように本日より再始動致します。









今日は80’S頃のスエードエンジニアブーツ×2です。 
後先考えずにグイグイ追加・グイグイ投稿(FBのみ)を繰り返してるお陰で、夏・秋入り混じって色々旅立ってる中で、季節関係なく永続的に好調を維持してるシューズ類から、唯一取り残されてる至高のブーツをアップです。
40〜50’S頃のオールドだったり、旧タグのアイリッシュ、その他名のあるワークブランドなどなど、一度檜舞台に上がった類は今尚お探しの方も多いブーツですが、これが特に注目されたことがない無名ブランドだったりワンランクダウンなブランドだったりした際のトーンダウン感の半端無さに、SNSなどの情報に左右され過ぎて物自体のクオリティや稀少性を自身で判断できない人が多すぎると釘をさした上で、新品でならどうにかなるけどUSEDだと見る機会は少ないと言い切れるのが今日のスエードのエンジニアブーツで、黒は『NaNa』?『DOUBLE−H』?、茶は『GEORGIA』と、一流ブランドではないけど、共に確かな作りのアメリカ製のブランドになります。
スエードは汚れやヤレが目立つので、かなり使用感有りに見えるでしょうが、2点共に目立つダメージも無ければ、ソールの減りも少なく、サイズもゴールデンなので、お探しの方は間違いないかと思います。

(画像一・二) 80’S 『NaNa』or『DOUBLE−H』
         サイズ表記9Dです。
         値段は¥19,800−(+TAX)です。
         SOLDになりました。有難うございました。

(画像三・四) 80’S 『GEORGIA』
         サイズ表記8ハーフEです。
         値段は¥17,800−(+TAX)です。

宜しくお願いします。   

※ 8/19(水)はお休みです。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

通常ブログ掲載分に限り通販受けてます。
詳しくは下記をご確認下さいませ。

CHOKE 通販

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フェイスブックの方もチェックして下さい。
『いいね』を宜しくお願いします。

CHOKE FACEBOOK

スポンサーサイト

  • 2015.10.03 Saturday
  • -
  • 11:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料 無料 無料