スポンサーサイト

  • 2015.10.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


LINKの紹介です


SEARCH LIGHT

大阪は東心斎橋の古着屋サーチライトさんのホームページです。
40〜60’Sのアメカジを中心に展開されてます。特筆すべきは関西屈指でミリタリーアイテムが豊富なショップです。オーナーさんの知識が半端じゃなくすごいです。是非ご覧下さい。

http://www.geocities.jp/searchlight_web/


LINKの紹介です

RUM

大阪は京橋の古着屋ラムさんのブログです。
オーナーのタケ君とは彼此7〜8年?もっと?の付き合いで、当時から今も変わらず尖ったアイテムで尖ったスタイルがかっこいいです。お店もビンテージ・レギュラー・レディース・オリジナルとタケ君ワールド全開です。クセのある一点物好きな方に特にお勧めです。是非ご覧下さい。

http://rumbullion.seesaa.net/

9/15(土)の入荷情報

 入  荷  商  品


(左)30〜40’S ペンドルトン ラグJKT
   SOLDになりました。有難うございました。
(中)50’S エンパイア 後付けパーカー
   SOLDになりました。有難うございました。 
(右)50’S リーバイス 506XX
   SOLDになりました。有難うございました。


(左)60’S ピューリタン モンドリアンJKT
   ¥26,040−(税込)
(中)40’S ゴートレザーJKT(コンマーベル型コの字)
   SOLDになりました。有難うございました。
(右)30〜40’S ホースレザーボアJKT
   SOLDになりました。有難うございました。


Tシャツは今回80枚ほどの少数ながら久しぶりに満足な内容です。一枚ずつ想いを語りながらブログに載せたいのが多いです。好きなの載せときます。  
全てSOLDになりました。有難うございました。


レッドウイングの旧タグアイリッシュ他・ビルケンのボストン(40〜43)が十数足・バンズの変わりダネなど好きなとこが集まりました。

ビルケンのボストンは完売しました。有難うございました。


うちの秋冬定番ラインとして、70’Sのビッグマックネル・モヘアニット・パタゴニアレトロシリーズ・ノースフェイスダウンJKTはきっちり揃いました。画像の二倍ほどあります。

60〜70’Sのビッグマックネルは、完売しました。有難うございました。いつもは入荷日とかに売れる物じゃないんですがね。また集めます。

この他にもフィルソン、ヘラクレスのウールJKT・ランタグのスイングトップ・スイートオールのワークJKT・USNAVYのカバーオール・パウダーホーンダウンJKT(ロッキー型)・ブルックスのシングルライダース・ビンテージスウェット・HBTパンツ・などの鉄板ビンテージから珍品の一点物まで多々有ります。

全てSOLDになりました。有難うございました。

今回の仕入れは得意のミドルレンジをしっかり集められたと思います。楽しんで頂けたら幸いです。でわでわ皆様、明日お待ち致しております。

入荷日&臨時休暇のお知らせ

9/13(木) 通 常 営 業

9/14(金) 臨 時 休 暇(入替の為)

9/15(土) 入 荷 日


どうも、兄です。昨日の夜、仕入れから帰りました。商品は14(金)に届くと思いますので、15(土)が入荷日になると思います。
内容ですが、商品のアップは明日します。相変わらずなアメカジ一辺倒です。まだ若干暑いですが、Tシャツからヘビーアウターまで全部出します。
最近、仕入れの度に歯がゆい思いをしていたんですが、今回は、いち古着好きとしてもバイヤーとしてもまあまあ満足な仕入れができました。
明日の夜に商品をアップしますのでチェックしてくださいね。んで、明後日のご来店お待ちしています。



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料 無料 無料