スポンサーサイト

  • 2015.10.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


LINKの紹介です


DemelWorks

神戸は栄町の古着屋ディメルワークスさんのブログです。
メンズ・レディース、レギュラー・ビンテージ問わず展開されてます。
特筆すべきはアウトドア物で、定番物からマニアックな雑貨まで取り扱ってます。
以前当ブログでも紹介した通り、オーナーの人柄も商品に負けず劣らずすばらしいです。是非ご覧下さい。

http://demelworks.blog34.fc2.com



1月19日(土)の入荷商品!!

お待たせしました!いきます!!


(左)60’S モンスター総柄スイングトップ
(右)40’S U.S.NAVY M−421 サマーフライトJKT
2点共、なかなか見つからないサイズ・状態です!!
2点共SOLDになりました。有難うございました。


(左)60’S ベイツ 襟付きシングルライダース
(右)70’S バッファローレザーパーカー
ベイツはまあええとして、レザーパーカーやばいです!!
2点共SOLDになりました。有難うございました。


ミリタリー物色々・・・
50’Sのカデッドコート・40’SのM−41JKT・HBT−JKT・70’SのG−1JKT・60’Sのスエット・60’SのTシャツ・70’Sのポリポロ・40’Sのチノパンなど
僕的にはポリポロが一番です。ステンシル風プリントの総柄なんですがよく見たらB−29とか入ってます。ちょっと気が引けますがOLDならとんでもない値段やと思います。ガスフラップ付きのチノも久しぶりで、サイズもW33といいです。

全てSOLDになりました。有難うございました。


ワーク物・ドア物・モーター物・なんとなく好きなの色々・・・
ビッグマックのショップコート・シアーズのカバーオール・パワーハウスのネルシャツ・ビッグスミスのワークJKT・B.Bブランドのデニムシャツ・ペンドルJKT・リーバイスボアJKT・ベルJKT・ノースベスト・ウールリッチベスト・パウダーホーンマウンパなど
ベルJKTは超希少なサイズXSです。リーバイスボアも赤は初めてで、サイズSです。

全てSOLDになりました。有難うございました。


Tシャツ&ビンスエ・・・
Tシャツはやかましいのが多いです。スウェットは半袖が多いです。


ブーツ&スニーカー&レギュラー501・517など
バンズは買い頃なのが中心です。前回好評だった501・517が大量入荷しました。ほかのパンツは501E・606E・517シングル・ブッシュパンツです。

全てSOLDになりました。有難うございました。 

昨日言うた通りちょっと物足りない感じの仕入れだったのでアップの方法を悩んだ結果、今回はこんな感じでアップしてみました。見にくいですか?明日来店予定の方は御意見くださいね。
では、明日お待ちしています。宜しくお願いします。

入荷日&臨時休暇のお知らせ

1月17日(木) 通 常 営 業

1月18日(金) 臨 時 休 暇

1月19日(土) 入 荷 日


どうも兄です。昨晩帰国しました。まあいつも通りです。今日はのんびり営業、明日はバタバタ入れ替え、明後日が入荷日です。
で今回の中身ですが・・・かなり撃沈でした。これっていうビンテージはないです。レギュラーにしても時期的にあんまり冬物仕入れすぎてもあかんし、かといってまだ春物は早いし。難しい仕入れは覚悟して行ったんですが、どうもこうもディーラーが休みすぎでね。行くとこ行くとこハズレまくりました。
と言うてもウチらしいアイテムはそれなりに買えたんで明日の夕方以降のアップを楽しみにしていて下さい。
今回は入荷日にアップするような目玉が少ないので、若干ゴチャ撮りになると思います。
では、明日チェックして下さいね。宜しくお願いします。



謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。

今年も店・ブログ共にうちらしさを守りつつ皆様の要望に応えられる様に頑張りたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

本日より2008年の営業開始です。
今日はお客さんと共に飲みまくりたいと思います。遊びに来てください。潰したります!!

P.S ブログの方は明日より再開致しますので宜しくお願いします。
                               CHOKE





calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料 無料 無料