スポンサーサイト

  • 2015.10.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Tシャツ大量入荷!!



まだまだ肌寒いですが如何せん春物がない店ですので、思い切ってTシャツを出しまくりました。
何度も言うてますが、今ほど高くないOPEN間もない頃からTシャツだけはうるさくしてます。
画像の通り、常に色も揃えています。しかもちゃんとOLD物のみです。OLDのみって括りだと、ブラウン・パープル・ピンクあたりはなかなか数は揃いませんが現行物をしないのでしょうがないかなと…
僕はTシャツこそが一番の一点物で、一番自己表現できる物だと思ってます。たまに『どんなんがええですか?選んでください』って言われるんですが、即答で『そらちゃうやろ!』と。そこはTシャツに限らずなんですが。
まあヘタなのは置いてないので、自分の感性で選んでください。

また、冬物アウターのSALE続行と追加でSALE物を増やしたので、まだまだ冬物探されてる方もお待ちしております。

ご報告!!

今日2回目の更新はご報告です。



一昨日の21(木)に発売された『古着スナップFILE』にウチが掲載されました。昨年暮れの時と同様にま〜たっウチにしては洒落た雑誌です。もっと載るべき店がたくさんあるのに恐縮です。
んで中身なんですが、これまたウチはごっつい彼が載ってます。兄弟愛で大目に見ても『アメフト選手のオフ』にしか見えません。申し訳ないぐらいスタイリッシュさなしです。
お洒落っ子がいっぱい載ってるんでスタイリングの参考までに見てください(ウチは除く)。

たまにはこんなのも・・・

まいど、兄です。
ブログって基本は皆様方に楽しんでもらってなんぼなんですが、僕は僕が古着好きやから店をしてる訳なんで、ブログももうちょっと好きなようにさせてもらおうって思ってた矢先、昨日ええ機会があったので今日は商品なしでいかしてもらいます。





大阪のみならず関西?全国?の古着業界の方々はまずご存知かと思いますが、古着の卸業を営んどりますK村君&M藤君コンビです。(残りの二人はCブラです)
ポジティブでアクティブな努力家の二人にはいつもたくさんの刺激をもらいます。現にこれから新しいことにチャレンジするようで僕もその動向が楽しみで仕方ありません。
そんな二人がこっそりブログをしているのをこないだ発見!!アンテナびんびんの二人が服・音・食・ボケなど色々綴っとります。皆さんも見てください!ええ刺激をいっぱい受けますよっ!!

K村君のブログ 『EAST RIVER HILL』
http://erh702.jugem.jp/

M藤君のブログ 『ROLLOVER』
http://joyin.jugem.jp/

照れてるのが伝わらんけどキッタンもムッチーも昨日は有難う。またいきましょう!!

キレキレのSさん&ベイツのライダース

たまには商品紹介の前に日記的なことも書いてみます。
先日、某古着屋のオーナーSさんと食事する機会があり、為になる古着話を聞かせてもらえると期待して行って来たんですが…
期待とは裏腹に古着の話など全くせずに何故かボケ大会が始まりました。っというのは誰かがお題を出して、それにみなが手を挙げて答えるという何とも子供染みた遊びなんですが。これがまた面白過ぎておっさん4人が熱くなり何時しか終電までバトルしてました。
何といっても1番おっさんのSさんがキレキレでした。個人的には静かな人やと思っていたのが大間違いでした。Sさんまた行きましょう。
これからもこういう機会があれば画像も記載出来たらと思っております。
P.S ボケ大会に参加したい方はCHOKEまで御一報下さい。

では、商品いきます。



今日は60’Sのベイツのシングルライダースです。
1月の入荷分なんですが、あの時アップした4点の中でまず100%残ると予想した通りの結果になりました。予想が当たると嬉しくもあり悲しくもあります。
入荷の時に言いましたが、こないだの仕入れは散々でして、この辺の分かりやすいアイテムがありませんでした。で、仲のいいディーラーに無理矢理譲ってもらったものであります。正直ええかっこしたいから仕入れたものです。見事にかっこだけはつきましたが・・・。
一応ええものなんで紹介しときますと、古着好きの皆様は当たり前に知っているブランドですね。タグも古い方で、スクエア型のコンマーのダブルジップ、肩と肘にパット、襟付きのタイプです。状態もまずまずなんで、サイズの合う方にお奨めします。

サイズは表記なし(40ぐらい)で画像の表記Mは着丈のことです。実寸は身幅56CM・着丈67CMぐらいです。
値段は¥31,290−(税込)です。宜しくお願いします。
SOLDになりました。有難うございました。

LINKの紹介です

SORTHOPE

知人のソートホープさんのブログです。
テキサスに拠点を置き、現地で更新されていてリアルなアメリカの現状を知ることが出来る貴重な形態のブログです。レギュラーからビンテージまで幅広く展開されていて、アップされる商品などが購入できるネットショップを併設されています。無店舗販売をされてますが商品は日本国内からの発送なので安心して買い物して下さい。

http://sorthope.exblog.jp/

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料 無料 無料